めるへん社東京都国分寺にある学校アルバム制作と写真スタジオの会社です。

お問い合わせ

ホーム → ウェブ販売をご利用のお客様へ → よくあるご質問

商品をカートに入れた状態が反映されず、カート内が空になる現象について

ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

下記の対処法をお試しいただいても改善されない場合は、お手数ですが、めるへん社(TEL:042-576-1061)までお電話ください。

対処法
(1)キャッシュのクリア(一時ファイルの削除)

「キャッシュのクリア」(一時ファイルの削除)の方法はご家庭・職場等のパソコン環境・ブラウザによって異なります。下記のリンク先等をご覧になり対処をお願いいたします。
※キャッシュのクリアは、ご注文内容を控えてから行ってください。
「Yahoo! JAPANヘルプセンター」

(2)別のブラウザからのご注文

インターネットには、Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)Google Chrome(グーグルクローム) EDGE(エッジ)などいくつか選ぶことができます。
 windows10では Internet Explorer以外に、EDGEが標準装備されております。

Q1 インターネットでの写真注文は初めてなので不安です。

弊社のデモンストレーション注文画面をお試しください。 クレジットカード、コンビニ決済いずれの決済方法でも、最後までお試しできます。 ご注文内容はすべてキャンセル扱いとなります。
(デモ画面用ID:merudemo、パスワード:merudemo)

Q2 クレジットカード決済の確認メールが届かないのですが…

迷惑メール設定をされている場合に、通知メールが迷惑メールと判断されて届かない、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けされてしまう場合があります。
あらかじめ設定を解除、あるいは
【meruhen】 meruhen@biz.nifty.jp の、受信指定の設定を行ってください。
※1日経過しても確認メールが届かない場合は、お手数ですが、めるへん社(TEL:042-576-1061)までお電話ください。

Q3 コンビニ支払い時のメールが届かないのですが…

迷惑メール設定をされている場合に、通知メールが迷惑メールと判断されて届かない、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けされてしまう場合があります。
あらかじめ設定を解除、あるいは
【イプシロン決済】sendonly@epsilon.jp の、受信指定の設定を行ってください。
また確認EメールにはURLが含まれます。URL付Eメールの受信を拒否されているお客さまは、受信できるよう、ご設定ください。
※1日経過しても確認メールが届かない場合は、お手数ですが、
めるへん社(TEL:042-576-1061)までお電話ください。
なお、コンビ二支払いは一部お取り扱いをしていない学校様もございます。

Q4 どうしても確認メールが届きません

まずは、めるへん社(TEL:042-576-1061)までご連絡をお願いします。
ご注文内容の確認後、郵便振替でのお振込みを案内をさせていただきます。

お振込み方法はこちらのページをご覧ください→お支払方法のご案内

Q5 クレジットカード決済で「セキュリティコード」とはなんですか?

セキュリティーコードとは、カード裏面の署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁の数字のことです。(アメリカン・エキスプレスは表面のカード番号の上に4桁のコードが印刷されています)

Q6 スマートフォンや、従来の携帯電話から閲覧できますか?

スマートフォンやタブレット端末からご注文が可能です。
画面の小さい端末からのご注文は、誤操作による誤発注に十分ご注意ください。
従来の携帯電話からは、残念ながらご利用いただけません。

Q7 パソコンやスマートフォンを持っていないので、ネット注文が利用できません。

インターネットの環境をお持ちでない方には、データを入れたタブレットなどの代替品を学校様にご用意しております。詳細は学校様までお問い合わせください。
また、めるへん社店頭でもご注文できます。店頭でご注文後、学校様へ納品となります。

お振込み方法はこちらのページをご覧ください→お支払方法のご案内

Q8 閲覧期間や支払期日が過ぎてしまったのですが、注文できますか?

閲覧期間が過ぎてしまっても、めるへん社店頭にて閲覧とお支払いができます。(JR国立駅・北口より徒歩6分)後日、店頭または学校でのお渡しになります。

Q9 注文からどれくらいで手元に届きますか?

閲覧締切日より4週間程度で学校様へお届けとなります。※長期休業期間にかかる場合は来学期となります。

Q10 データの販売は行っていますか?

申し訳ございませんが、データの販売は行っておりません。

Q11 閲覧できません。

閲覧推奨環境は下記の通りとなります。 Windows : InternetExplorer, EDGE, Chrome
Mac : Safari
※上記以外のブラウザでは閲覧が出来ない場合がございます。
※閲覧にはFlashPlayerが必要となります。

フラッシュプレイヤーは下記にて無料配布しております。


(Adobe 公式Flashplayer ダウンロードページへ)


ウェブ販売

ページのトップへ戻る